2008年06月24日

★ベトナム 中華汁麺 MI NUOC 料理★

Xin Chao!!(こんにちは!!)


s-CIMG0008.jpg


MI NUOC(中華汁麺)を食べました!!


私の食べたMI NUOCは具に鶏肉が入っていました。


だしの良く効いたスープも美味です。


残念だったのは中華麺がインスタント麺のような麺で、腰が無かったことかな(^^;;)

◆ランキングに参加してます。
ポチッとして下さると大変励みになります(^^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

人気ブログランキングへ
posted by HA-NAM at 15:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ★料理★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうなMI NUOCですね。私もハノイでよく食べに行ってました。懐かしいです。フォーもブンも好きだけどたまにMI NUOCが無性に食べたくなります。
Posted by クランベリー at 2008年06月25日 11:34
こんにちは!
今日の料理教室ではMi Quanを作りました。
麺はフォーで代用です。写真のMiはインスタントそっくりですね(笑)

そこがなんともお茶目です♪
Posted by madam k at 2008年06月25日 22:57
ベトナム大好き様

写真、とっても懐かしかったです。
僕もベトナミアンにはちょくちょく行きました。


PHOが大好きでした。我が家は「PHO禁断症状」と言って、時々Phoがむしょうに食べたくなってベトナミアンに行ったりしました。

中華と違ったサッパリ感が良いですよね。

いつか本場のベトナミアンを本場で食べてみたいです。・・・夢ですね。
Posted by Lai-Lai at 2008年06月25日 23:27
クランベリーさん
訪問&コメント有難うございます。
そうなのでございます。美味しい料理が沢山あるのですが、たまにMI NUOCが食べたくなるんですよぉ。そんな時、いそいそと食べに行きます(笑)

madam kさん
訪問&コメント有難うございます。
ハハハハ。出汁がとても出ていて、とても美味しかったのですが、はっきり言ってインスタントラーメンでした。

Lai-Laiさん
訪問&コメント有難うございます。
是非是非訪越してくださいね。人々の熱気と綺麗な景色と美味しいフォーが出迎えてくれることと思いますよ。
Posted by HA-NAM at 2008年06月26日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101438337

この記事へのトラックバック