2008年07月04日

★ベトナム 日本のお菓子★

Xin Chao !!(こんにちは!!)


s-CIMG0002.jpg


知り合いの日本人より banh keo Nhat Ban!!(日本のお菓子) を戴きました!!


とても嬉しい!!


日本に居た時、「あんこ」の甘さは得意ではありませんでしたが、久しぶり 且つ 異国の地 で食べる「お餅」と「あんこ」はとても美味しい!!


「あんこ」の味は繊細なんですね。


ベトナム人の友人にも食べてもらいましたが、皆とっても美味しいと言ってくれましたよ!!


ベトナム人と日本人は味覚が似ているのかも知れません。


そうそう、ベトナムの方に日本のお菓子は大変喜ばれます。


もしベトナムの方へのプレゼントで悩まれる時は、日本のお菓子も選択肢の一つに入れてみてくださいね。

********************************


久しぶりに団子を食べ、ちょっぴり故郷が懐かしくなりました(笑)


【アフリエイト】;ささやかですが、アフリエイトをしています。興味のある商品がありましたら、利用してみてください。


【姉妹ブログ】:★ベトナム株式・金利・経済★最前線情報★
今、とても注目を浴びている、ベトナム株式及びベトナム経済についての最前線情報を発信します!!
ベトナム株式に興味のある方!ベトナム経済に興味のある方!ベトナムに興味のある方!必見です!!


◆ランキングに参加してます。ポチッとして下さると大変励みになります(^^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

人気ブログランキングへ
posted by HA-NAM at 10:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ★お菓子★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このたび相互リンクさせていただきありがとうございました。

私の秋樹のつれづれ日記はあまり更新しませんが、ずっとベトナムですので少し少し書いていきたいと思ってます。  日本のお菓子はおいしいですよね。毎月仕事でタイに行くのですが、ベトナムの家族のお土産はタイなのに、日本のお菓子がメインで評判がいいです
Posted by あきじゅ at 2008年07月05日 21:11
あきじゅさん
訪問&コメント有難うございます。
ずっとベトナムに見えるのですね。わたしもこちらにずっと居たいと考えてます。
その際は色々と教えてください。宜しくお願いします。
日本のお菓子は本当に美味しいです。異国の地に来ると良く分かります。
Posted by HA-NAM at 2008年07月07日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック