2008年07月11日

★ベトナム 滝 サパ SAPA 旅行★

Xin Chao !!


s-CIMG0252.jpg


おどろおどろしい天候の中(笑)、Sa-Paにある「滝」を見てきました!


友人と滝を一緒に写しました。


s-CIMG0261.jpg


「滝」がとても大きいのが分かるでしょ(^^)


日常生活でもベトナムに居る!ということを実感できます。


更に、こんな大きな滝を目の当たりにすると、「ベトナム」の雄大さを感じることが出来ます。


s-CIMG0263.jpg



【アフリエイト】;ささやかですが、アフリエイトをしています。興味のある商品がありましたら、利用してみてください。


【姉妹ブログ】:★ベトナム株式・金利・経済★最前線情報★
今、とても注目を浴びている、ベトナム株式及びベトナム経済についての最前線情報を発信します!!
ベトナム株式に興味のある方!ベトナム経済に興味のある方!ベトナムに興味のある方!見てみて下さい!!


◆ランキングに参加してます。ポチッとして下さると大変励みになります(^^)/
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

人気ブログランキングへ
posted by HA-NAM at 08:29| Comment(4) | TrackBack(2) | ★旅行★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごくこまめに更新されてますね。
サパはまだ行ったことありませんが近々行きたいと思っている場所のひとつです。
季節的には何月頃が行きやすいと思いますか?
Posted by ニャー at 2008年07月16日 14:54
訪問&コメント有難うございます。
10月〜11月が良いと思いますよ。
8月〜9月は雨が沢山降りますし、12月以降は雪が降ったりしてとても寒いです。
どうぞ参考にしてみてください。
Posted by ベトナム大好き at 2008年07月17日 05:17
ベトナム語の通訳をされているんですね。こちらこそよろしくお願いします。サパの滝すごいですね。私は以前バンゾックの滝見に行きましたよ。でもちょっと行くのが早かったみたいで滝は小さかったです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by Cranberry Dream at 2008年08月04日 15:51
Cranberry Dreamさん
訪問&コメント有難うございます!!
とても嬉しいです!!
なんか行く時期によって滝の大きさが替わるみたいですね。
私が行ったときは大変な大雨で、道中は憂鬱だったのですが、大きい滝が見れて良かったです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
Posted by HA-NAM at 2008年08月05日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102626174

この記事へのトラックバック

日本にいるベトナム人
Excerpt: 最近感じることがあります。それは外国人が地方に住んでいることです。地方のスーパー
Weblog: Cranberry Dream
Tracked: 2008-07-17 08:06

花火大会
Excerpt: 日本に帰国して半年が経ちました。日本にあってベトナムないものでもないのですが、日
Weblog: Cranberry Dream
Tracked: 2008-07-17 08:14