2008年08月24日

★ベトナム 結婚適齢期★

Xin Chao!!(こんにちは!!)




今日、私と一緒に働いていてくれたスタッフ達が私のアパートに来てくれました。




男の子二人、女の子二人の合計四人。




四人はとても若く、24歳〜25歳です。



皆、彼氏または彼女が居て、私が君達はいつ頃に結婚するつもりですかと聞いたところ、異口同音に26歳と言います。そして、直ぐに子供が欲しいとのこと。人数は二人。




ベトナム国民の平均年齢が26歳で、26歳で結婚して、子供を授かる。




そして、彼らが、彼等の子供達がベトナム国を引っ張る。




ベトナム国の活気を感じます。




以上、ベトナム情報でした。




【アフリエイト】;ささやかですが、アフリエイトをしています。興味のある商品がありましたら、利用してみてください。





*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*
     PR━┓━┓━┓☆┓━┓━┓━┓☆┓━┓━┓━┓━┓☆┓
     ┃ベ┃ト┃ナ┃ム┃オ┃プ┃シ┃ョ┃ナ┃ル┃ツ┃ア┃ー┃
     ☆━┛━┛━┛━┛☆┛━┛━┛━┛━┛☆┛━┛━┛━┛
◆今ならお得なキャンペーン実施中♪ご予約は最低料金保証のAlan1.net! ◆
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C3V7O+FXXVXU+104K+C1LKJ
*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*






※すみません。まぐまぐのメルマガに登録してくださった方でまだメールが届いていない方。右サイドのまぐまぐ登録フォームを利用して再登録してみてください。私の設定が間違っていました。どうぞ宜しくお願いします。




【姉妹ブログ】:★ベトナム株式・金利・経済★最前線情報★
今、とても注目を浴びている、ベトナム株式及びベトナム経済についての最前線情報を発信します!!
ベトナム株式に興味のある方!ベトナム経済に興味のある方!ベトナムに興味のある方!参考にしてみてください!!





◆ランキングに参加してます。ポチッとして下さると大変励みになります(^^)/
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ



posted by HA-NAM at 16:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ★生活情報★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「NA.NAM」様
 ベトナム事情を拝読させて頂きました。
日本の事情と異なる、携帯泥棒や「運びやさん」には驚きました。
 ベトナムの結婚適齢期は私が若かった時代の日本と同じ状態かな、と思いました。出来るなら結婚は26歳を過ぎ、考え方が安定した時、ある程度生活力の力がついてからの方が望ましいのでベトナムの若い人は実際的ですね。
 30才過ぎにクエーとに行く時、バンコク、シンガポール等は行った事がありますが、ベトナムは経験がありません。
 ベトナムはベトナム戦争、ボートピイプルなどの苦しい経験を乗り越え、今は安定を取り戻せているようで、ベトナムの皆様の平安を祈っています。
 様々な問題も発生するようですが、お体を大切にご活躍をされますことをお祈り申し上げます。
Posted by 宮崎 寛 at 2008年08月25日 16:14
「HA.NAM」様
  宛名を間違えて修正しないまま発信してしまいました。申し訳御座いません。
Posted by 宮崎 寛 at 2008年08月25日 16:19
宮崎さん
訪問&コメント有難うございます。
とても嬉しいです。
私も、いつの時代にも他国に翻弄されてきたベトナムの幸せを願って止みません。
他国に翻弄されてきた分、ベトナムの人々はとても強かです。
このしたたかさで現在のインフレの状況を乗り切って欲しいです。
Posted by HA-NAM at 2008年08月27日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105274954

この記事へのトラックバック