2009年07月15日

不思議な力

Xin Chao!!(今晩は!!)


皆さんは世の中の不思議な力を感じたことがありませんか?


ベトナムに赴任したばかりの頃、仕事の上ではコピー機を借りたり、コピー用紙を借りたり、ベトナムの商習慣を教えていただいたり、私的には一緒に遊びにいったり、食事に行って相談に乗っていただいたり、大変御世話になった方が居ました。


私が日本へ帰国していたりして、長い間疎遠となっていましたが、先日、ある日本食料理屋でバッタリとお会いしました。


その日本食料理屋は、とても高級であるにも関わらず、予約をしないと入れないほどの人気店だったため、今まで行ったことがありませんでした。


たまたまお誘いがあり、そのお店にはじめていったにも関わらず偶然出会うなんて。


近況を伺うと、今週金曜日にベトナム赴任が終了し日本へ帰国するとのこと。


今までの御礼を兼ねて、明日食事に行く約束をすることが出来ました。


とても気に掛かっていた方でしたから、日本への帰国前に食事をすることができそうで大変嬉しいです。


なんだか世の中には、自分の望みを叶えてくれるような大きな力が働いているような気がしますね。







◆「ベトナム情報をもっと!」という方は以下よりどうぞ!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
posted by HA-NAM at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ★生活情報★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123515888

この記事へのトラックバック