2009年07月28日

日本食料理屋「千恵」

Xin Chao(おはよう!)


ハイフォンにある日本食料理屋に行ってきました。


文句なしに美味しかったです。


CIMG4002.JPG


カツ丼そのものが美味しいのは当たり前だとして、添えてある肉じゃががとても暖かくて美味しかったです。また、味噌汁がベトナムに来て初めて食べた白味噌であり、豆の香がとても良い!!漬物は浅漬けで私好みでした!!


日本食料理屋で久しぶりに満足の一品でした。


お昼12時ごろに行ったのに、お客は私のほかに一組だけでした。混んでないのも嬉しいところです。


場所:ハイフォンの中央郵便局近く


値段:5.5USD








◆ランキングアップにご協力下さい。
一日一回ポチッとしていただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ




posted by HA-NAM at 08:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ★料理★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

日本料理は意外と
安いのですね…

少量のパクチーはいけますが
フォーの時に乗っける大量の
パクチーがつらい
今日この頃です。
Posted by Bentre at 2009年08月05日 11:03
こんにちはBentreさん。
訪問&コメント有難うございます。
私はパクチーが全くダメだったのですが、
最近では大量のパクチーが無いと物足りなさを難じてます(笑)
Posted by HA-NAM at 2009年08月11日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124420064

この記事へのトラックバック