2008年05月23日

★ベトナム PHU THO(フー トー) 旅行★

Xin Chao !!


先週末にPHU THOに行ってきました!!


P1030576a.jpg


ハノイ市街は山が少なく(無い?)、自転車で走り回るにはとても便利な街だなぁ〜!と思いながらも、山ばかりの故郷で育った私としては少々残念でした。


そんなの思いの中、知り合いから、「山に遊びに行こう!!」とのこと。


おお!!ベトナムにも山はあったのですね(当たり前です(^^;))是非行きましょう!!


知り合いの家族、知り合いの知り合いの家族など、3家族+私の大人数で車に乗り込み、走ること3時間。


ハノイ市街から空港に向けて車を走らせます!!


PHU THOはベトナム最初の国王を祀っていることでも有名なところだそうです。その祭ってある場所の横を通り過ぎるとき、知り合いが教えてくれました。


P1030574b.jpg


のどかな風景を通り抜け、林の中を走り抜け、いつの間にやら雲の上、空気はとっても美味しい!!イオンを体中に取り込みます!!


P1030592c.jpg


そして、目的地の滝。滝の周りはひんやりと涼しく、ベトナムの夏を忘れさせてくれました。





◆ランキングに参加してます。
ポチッとしていただきますと大変励みになります↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking



posted by HA-NAM at 11:43| Comment(1) | TrackBack(1) | ★旅行★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あかねさん
訪問&コメント有難うございます!!
また、TBしていただきとても嬉しいです!!
これからもどうぞ宜しくお願いします!!
Posted by HA-NAM at 2008年05月25日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97655819

この記事へのトラックバック

誕生日ランチでベトナムアリス
Excerpt: <a href="http://blog.seesaa.jp/tb/97655819"></a>今日は暑かったなあ〜。 そんな暑い日に、今日は肉食チームが誕生会をやってくれるということで、新宿ルミネのべトナムアリスに行ってきたよ。 私がエスニックなものが食べたいというリクエストでこの..
Weblog: あかね工房
Tracked: 2008-05-24 16:57