2008年05月25日

★ベトナム 買物 BIC C 風景★

Xin chao !!(こんにちは!!)


s-P1030660a.jpg


ついに「Bic C」に行くことが出来ました!!


「METRO」「Bic C」「UNI MART」をベトナムハノイにある三大スーパーマーケットと勝手に名づけている私(笑)ですが、今まで「METRO」しか行ったことが無く、買い物が大好きな私としては行く前からとてもワクワク!!


休日に知人のベトナム人と一緒に「Bic C」へ!!


とても大きい!!


そしてハノイに数基しか設置されていないと聞いているエスカレーターが設置されている!


凄い人出です!!


s-P1030662b.jpg


「Bic C」は想像以上に品揃えが豊富で、値段も安く、なかなか満たすことが出来なかった私の買い物欲望(笑)を満たしてくれました!!


これからここに通いそうです(笑)!!!


◆ランキングに参加してます。
ポチッとして下さると大変励みになります(^^)/
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

posted by HA-NAM at 12:01| Comment(13) | TrackBack(0) | ★街の風景★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは、「タカシ」です。
先日は、ブログ訪問ありがとうございます。
ベトナムだけでなく、海外には行ったことがないので大変興味があります。また、ベトナムは良いところだと聞いています。
これからもベトナムの情報楽しみにしています。
Posted by タカシ at 2008年05月25日 22:45
Bic-Cは私もよく行きます。
ハノイのBig-Cはタイ資本です。
私はタイからベトナムへ移住したので、このBig-Cがことさら懐かしいのです。
ベトナム人にとってBig-Cはアミューズメントパーク化していますね。
Posted by siam_breeze at 2008年05月26日 10:42
こんばんは
ブログ訪問ありがとうございます
BIG-Cは知りませんでした
私はコープマートと国営百貨の2階にあるスーパーしか行きませんでした
なんか興味あります!!!
Posted by TOMOKO at 2008年05月26日 19:41
こんばんわ。先日は私のブログにもご訪問ありがとうございました。
ベトナムへはホーチミンに1度行ったのみですが、いつかハノイにも行ってみたいと思っております。有益な情報ありがとうございました。
Posted by maya at 2008年05月26日 20:18
ニャンと申します。
私のブログにもご訪問ありがとうございました。
ハノイは何度か行きましたが スーパー充実してそうですね。 サイゴンにもBIG-Cありますよ。
うちの近くなので時々行きます。
Posted by ニャン at 2008年05月27日 01:34
たかしさん
訪問&コメント有難うございます。
とても嬉しいです!
ベトナムは国民の平均年齢が26歳であり、とても若く、町は活気に満ちてます。
機会がありましたら、是非訪問してみてください。
これからもベトナム情報を発信していきます。
宜しくお願いします。
Posted by HA-NAM at 2008年05月28日 00:16
siam_breezeさん
訪問&コメント有難うございます。
とても嬉しいです!
>Bic-Cは私もよく行きます。
おぉ!そうでしたか!!
どこかですれ違っているかもしれませんね。
そうですね、BIG-Cはアミューズメントパークですね。
何時行っても、家族やら恋人同士やらで混んでますね。
Posted by HA-NAM at 2008年05月28日 00:16
TOMOKOさん
訪問&コメント有難うございます。
とても嬉しいです!
是非是非、一度行ってみてください。
とても商品数が多く、見ていて楽しいです。
また人出が多いですから、活気がありますよ!
次回の訪問時にはURLを残していただけると嬉しいです!
Posted by HA-NAM at 2008年05月28日 00:16
Mayaさん
訪問&コメント有難うございます。
とても嬉しいです!
私はまだホーチミンにいったことがないんです!!
是非行ってみたいと思います!!
ブログ参考にさせてもらいますね
次回の訪問時にはURLを残していただけると嬉しいです!
Posted by HA-NAM at 2008年05月28日 00:17
ニャンさん
訪問&コメント有難うございます。
とても嬉しいです!
サイゴンにもあるのですね。
初めて知りました!
ハノイはこのような大きいスーパーは数が少ないので、いつも沢山の人出です。
サイゴンに行った時には寄りたいです!
きっと流行っているのでしょうね!
次回の訪問時にはURLを残していただけると嬉しいです!
Posted by HA-NAM at 2008年05月28日 00:17
先日は私のブログへご訪問ありがとうございました。
ヴェトナムへは10年前にバックパッカーとして数ヶ月滞在、また数年前に旅行したきりです。
当時は本気でヴェトナムへの移住も考えたりしたほど、大好きな国です。
ヴェトナムの変化には本当に驚かされます。
最新の情報楽しみにしています。
Posted by namasutekatomanzu at 2008年05月28日 01:05
namasutekatomanzuさん
訪問&コメント有難うございます!!
私もホンキで移住を考えているところです。
何をしなければいけないのか?
どういうところですむのか?
考えていると楽しいですね!
これからも情報を発信します!
どうぞ宜しくお願いします!
Posted by HA-NAM at 2008年05月28日 10:42
こんにちは。
先日は私のブログにご訪問ありがとうございました。
わたしはどちらかというとアジアよりも欧米が好きなのですが、
ベトナムの雑貨はフランスの香りがするので好きです。
アジア旅行するならベトナムと思っています。
また、こちらの情報を参考にさせていただきますね!
Posted by rico at 2008年06月01日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97893779

この記事へのトラックバック